虹カラ

「ゼムの靴いいよ、お勧め!」と2人の子供がいる友達に言われた。
ぜ、ぜむ?私そういうの疎くてさっぱりわからない。
カルネ carnet、日本のブランド。自由な発想で、オリジナリティある商品を発表している。
バッグの持ち手にパールが入ったスタイルが独特で人気みたい。
続きを読む≫ 2013/09/08 10:44:08
色々種類はあるけれど〜〜〜♪やっぱり男の人の靴は〜〜〜♪
続きを読む≫ 2013/09/05 14:30:05
チチニューヨーク CheChe NewYork、カラフルポップ、かわいいモチーフ使いの、アメリカンブランド。動物モチーフは、「これ、子供向けですか?」という愛らしさ。大人が使うのだろうか、はて?動物の顔が、日本の絵っぽい(マンガっぽい)というか。
続きを読む≫ 2013/09/01 08:23:01
萌え萌え友達の子が嬉しそうに近寄ってくる。
おもむろにスマホを取り出して、見せてくれたのが、
マウリと竜のスマホコミックなのだ。

見せてもらったら、レビューがいっぱいのってて面白かった。
特に高評価レビューってのが参考になりすぎて、
読みたいBLがいっぱい見つかってしまった。
それって私的には、ちょっとヤバイんですけど。
続きを読む≫ 2013/08/17 07:25:17
ワイドショーで中島が!!おぉ久しぶりに見た。そんなにデブってないぞ?
映画に出るのか本当に女優になるんだなーって思っていたらさ

なんだヌードって!
続きを読む≫ 2013/08/09 10:43:09
小学生くらいが対象年齢?可愛いとは思います。色彩もキレイ〜〜〜。
ふんわりとした感じがいいねえ、夏って感じ?夏に見たら気持ちいい内容だよね。
続きを読む≫ 2013/07/25 11:10:25

あれこれ調べていました

今興味があるのが中国茶。こういうものはすぐ調べてみる、というわけでグーグル先生であれこれ調べていました。いやあしかしパソコンは便利ですね。中国茶に限らずたいがい出てきます。中国茶のサイトがわんさと発見できました。

続きを読む≫ 2013/06/18 15:28:18