・RTCは、なんて言いうんか脱皮しますか? 体にうっすらと膜がはがれたような薄い膜がくっついています。 昨日の半分強の水替えで1時間くらいかけてpHを5.67.0にまで上昇させてしまったのですが、その悪影響あったでしょうか。

・予報は継続して注意報(低)となります。 また予測内容もさきほどのものとあまり変わらないのですが、ちょっと、現状だと、福島、茨城、宮城、岩手について、どうしてもうまく説明できない地震があったので、仮説モデルを変更します。

・本業はラジコン屋なので携帯販売の利益はお客さんに還元しようと思ってます。 キャッシュバック(お金あげます)沢山しますので、うちで沢山走ってください。 お金いらないって人はうちのコースしばらく走り放題にしますね^^

・今、2つのTV番組にハマッています。 どちらも見逃さないよう、DVD録画は必須です 一つ目は、大河ドラマの江です。 篤姫以来、見ている大河ドラマです。 篤姫は、家族のススメで途中から見始めたのですが、面白くて見続けました。

・ありがたい朝です。これを数字だけ並べますと、55155となり、左右対称数字で後ろから読んでもおんなじです。 レッツゴーゴーと参りましょ。 いつも通り、6時に起き、ご飯をいただき.

・顔の見えるプラットホームの仲間や、縁の花村の村人さんや、縁の花の読者の皆で、いよいよ高度情報社会、ユビキタス社会実現に向けて新しいカンパニーを設立しました。

・行ってきます 実際に出発するのは明日の夜中になりますが、もう書く時間がないと思われますので、今言っておきますね笑 前回行ってから、ちょうど一ヶ月が過ぎようとしています。景色にも少しは変化があるでしょうか。 ...

・このアニメはどの海外サイトでも反応が薄くてスル―され気味です。その原因はグロさだとか短時間アニメだということが考えられますが詳しくは分かりません。個人の評価はそんなに悪くないので知名度を上げてもっと多くの人に見てもらいたいです。

・昨晩は天気が大荒れだったので今朝は植木鉢が大変な事になっておりましたが嵐の後の晴天はスカッと抜けていて気持ちが良いです。 今朝の朝食はベーグルにしました。 お皿ではなくてカッティングボードにのせてみることに。

・志を持ち、体を鍛え、正しい生活を送ることで、ダメな自分と決別し、人生を立派に全うすることを目指します。

・結局昨日は3時過ぎまで作業してましたが、6時まで寝ましたよ深い睡眠だったからか結構すっきり起きれたのでビックリです 今まで開いてるのか?閉まってるのか?お客様に悩ましていた不思議なお店(自分で言うか?

・ドイツの4月は、花粉が大暴れする時期です。でも今年は本当にすごい事になっています。

・私も、いろいろと精神的に疲れましたのでリフレッシュできたらいいなと思ってます。 さて、今回はこんな仕事もやってますを紹介します。築城されていることはご存知だと思いますが、 歩いて登るには非常にキツイ.

・おいしいお酒を楽しむ会を. 今年も5月15日に西尾勤労会館にて開催します 全国から10の蔵元が勢揃いする大変楽しい会です。 ぜひお友達の方と一緒にご参加下さい。

top Copyright (C) NJSN JP. All Rights Reserved.