ニモ地上波を初見!【画像と動画はココ】

じいちゃん、ニモ見てるね、これ面白い?

小学生くらいが対象年齢?可愛いとは思います。色彩もキレイ〜〜〜。
ふんわりとした感じがいいねえ、夏って感じ?夏に見たら気持ちいい内容だよね。
>> 画像一覧はこちら

>> 動画一覧はここだよ

って、することがあったんだよね、色々とさ。
でニモ見ながらやろうとしてて気が付いたら手は止まってしまってテレビに釘付け状態になってたさ。
びっくりした出来事、うちのじいちゃん94歳も普通にニモ見てたよ!

内容わかってるのか気になったので聞いてみたんだ
「じいちゃん、ニモ見てるね、これ面白い?どんな内容なの?」って。

そしたらじいちゃんは「魚がキレイだー」しか言わないの。
ああ、内容やっぱり頭に入っていないんだね。で、見た目の印象が強いのね。
あんまり興味なかった魚やら海やら水槽やらが好きになったかもしれない。


あとカメあれいいね、なんか好き。雰囲気がいい。
ニモの続編って本当に出るのかな?ガセ?
もし本当ならちょっと見てみようかなって気になってる。

じいちゃんにも見せたい。じいちゃん今度は何と言うかしら。
ってか続編とかって違いがきっとわからないに1万点。


でもニモって結構しっかり見てないと内容がわからなくなりそうだよね。
小学生とか集中力なかったりするだろうから1度見ただけで内容把握できるかな?

あー、実際にサンゴ礁っていうのリアルで見てみたいな〜。
国内ってどこか見れるっけ?沖縄あたりで見れる?
やっぱり夏は涼しげなものがいいですねっ!
さてもう少し見てみようっと。