結局最後は中島知子に行き着いた

ワイドショーで中島が!!おぉ久しぶりに見た。そんなにデブってないぞ?
映画に出るのか本当に女優になるんだなーって思っていたらさ

なんだヌードって!
映画の内容が大家族って・・・。今ちょっと話題になってるビッグダディの
離婚した嫁、美奈子って人と同じようなヘアスタイルにしたとか。
うーん、中島ァ!誰か彼女をお笑いの道へ戻してやってくれ〜

非常にもったいないって思うのは自分だけかしら?
なんで本人が出演しないんだろうって思ったけどなんで?

映画化されたらお客さんたくさん入りそうだけど、なんだかスッキリ
しないな〜、中島といえば笑う犬で片手にコロコロを持ってフローリング
の床を転がしてベットリと粘着テープを張りつかせながらしゃべり続けるという
ネタが好きだった。トークも面白いしお笑い芸人に戻ってくれないかなあ

本当はオセロのネタが見たいけどね!
今からでも遅くはない?再結成〜!

そういえばちょっと前に彼氏がいますって言ってたけどあれは
どうなったんだ、彼氏は今回の件に関しては何も言わなかったんだろうか。
ってか彼氏って誰かしらね、どんな人かどんな業種の人か知りたい。

松嶋は2人目もう出産したんだっけ?
あっ、中島って写真集とか出してんの!み、見たい!!
ってかいつのだろうか。最近出した?そんなのあったかな?
中島って年齢の割にはキレイだし美人だと思うよ、スタイルいいしね。
何も仕事がなく話題にもされずいつの間にか芸能界から消えるよりは
いいけど、なんかもったいないよ中島〜!


でもちょっとヌード見てみたい。

話題性のある人物じゃないと集客出来ないってことかね、中島はもちろん話題性
あるもんね。なんか芸能界って怖いところだなあ。

ダディ役って誰がするの?凄く気になってきたかも・・・。写真集ってヌード写
真集らしい。今知ったわ。3000円以上するっぽい。内容が気になるね。
スタイルいいから格好いい写真ありそう!買うのは無理だけど見てみたいって思
っちゃうね。

おお、映画見に行きたくなってきた!中島の演技、みたい!
ひ、一人で見に行くかな、一人で・・・。