第1回『マウリと竜】について考えてみよう会議

萌え萌え友達の子が嬉しそうに近寄ってくる。
おもむろにスマホを取り出して、見せてくれたのが、
マウリと竜のスマホコミックなのだ。

見せてもらったら、レビューがいっぱいのってて面白かった。
特に高評価レビューってのが参考になりすぎて、
読みたいBLがいっぱい見つかってしまった。
それって私的には、ちょっとヤバイんですけど。
私は、元ハルヒラ先生の絵ってすごく好き。
正直、ジブリより好き。
って、比べちゃいかんのかな...。

でもちょっと比べたくなっちゃうほど、綺麗。
漫画のテーマも、神様が登場してくるのがファンタジー。
その姿がすごくキュートなのよ、可愛いのっ☆

今まで神様って、ぼんやりしたようなイメージだったけど、
こういう神様ならいいわぁ、ほころぶわぁ、切ないわぁ、
きゅんきゅんですよう☆

おすすめの漫画とかもたくさん読めるので、
電子コミックのスマホアプリは絶対入れた方がいいですよ。
タダですからぁ(笑)タダ!

今回、マウリと竜以外にも好みのBL漫画、たくさん見つけてしまった。
ご主人様と犬とか、ノットイコールとか、悪魔との赤ちゃん戦争とかね。
こりゃ、ボーイズラブの世界から抜けられなくて、
しょっちゅう妄想モード入りっぱなしになっちゃうな。

まぁ、それでも全く構いませんことよ。
どんどんいらっしゃい☆
かまーん!