チチニューヨークのコインケースが欲しいのよ〜

チチニューヨーク CheChe NewYork、カラフルポップ、かわいいモチーフ使いの、アメリカンブランド。動物モチーフは、「これ、子供向けですか?」という愛らしさ。大人が使うのだろうか、はて?動物の顔が、日本の絵っぽい(マンガっぽい)というか。
コインケースが今欲しくて、そして猫デザインもいくつかあるので、チェックしてみよ〜♪
参考にしたのは、ここ
>> http://wallet.kumorinochihare.net/coincase/entry74.html

■スパンコールコインケース
グレーのハチワレ風猫さん。ピンクのリボンしています。まん丸おめめが愛らしい感じ。
・サイズ:縦11.5cm?横10.5cm?厚さ1.5cm

■財布(商品名、財布?^^;)
楕円の中に白猫さんがいるデザイン。猫さんはグレーのトラ縞。
サイズ:縦12cm 横9cm 厚さ1.5cm

■スパンコールコインケース(王冠をかぶった猫さん)
サイズ:縦11cm 横12cm 厚さ2cm
鼻筋ピンク、おリボンもピンク。猫じゃなくて、もしかしてキツネかも?でもたぶん猫。

この3つの中で選ぶとしたら、最後の王冠かぶった猫さん。1番遊び心がある。私、アラフォーですが、あえてこういうのもよい。コインケースにオーソドックスを求めなくてもいいかも。しかもセールしてて、今買うと安い。半額の3412円だ。それなら買ってもいいかも。

昨日デパートで、あわててテキトウなの買わなくてよかった(イマイチ好きなデザインがなかった)。

ついでにいうと、ニワトリのデザインもかわいい。私酉年なので、これでもいいかも。

コインケース全部に、チェーンと留め金がついてるだけど、どこに留めて使うんだろう?。チェーンはいらないわ。