彼氏とかに履かせてみたいメンズブーツ

色々種類はあるけれど〜〜〜♪やっぱり男の人の靴は〜〜〜♪
いえす、ブーツ!長靴じゃなくてオシャレ〜なブーツ!だよねぇい。
今まで付き合った人でブーツを履いてるようなオシャレ〜な人はいなかった。
そして昔はブーツなんか履く人って不潔っぽいイメージだったの。
なんか足がムレムレで水虫持ってそう!ってね。

でもやっぱりブーツ履いてる人いいな〜。これとか自分の彼氏とかに履かせてみたいよね。

ショートブーツ履いて欲しいわ、茶色のショートブーツかグレーのカラーでキメてほしいよね〜。
ギャル男はダメ。カジュアルがいい。
何なら彼氏が出来たら私がプレゼントしちゃう!
なんでこんなにブーツが好きなのかっていいますとぉ。

とある特撮ヒーロー物を見ていたら(ただ単にテレビをつけていただけよっ)出
てきたイケメンヒーローがバイクに乗るシーンだったんだけどテカテカしたロン
グブーツを履いてたのが超カッコよくて!ロングブーツは脱ぐのが大変そうだな
〜って思うから彼氏が出来たらショートブーツ履いて欲しい!って思ったの。

私も一時期はブーツにはまってアレコレ試しに買ってみた。エナメルブーツとか
。去年の冬に買ったショートブーツが大失敗だった。値段が1980円だったし
しょうがないって思ってるけど合皮?がペラッペラだしナンチャッテボアが抜け
まくってハゲるし、散らかるし。結局2度くらい履いて近所に買い物いったくら
い。安かろう悪かろうだった。いつもそういう失敗のときは勉強、勉強!いい経
験よっ!と前向き?に考えるようにしてるわ。

じゃないと滅茶苦茶へこむもん。あっ、彼氏とお揃いのブーツとかいいよね?!

1980円のペラペラブーツはイヤだけど。ペアリングならぬペアブーツ!
いいっしょ?あこがれない?一度もお揃いって経験ないからさぁ〜
私もショートブーツまた買っちゃおう。

彼氏ほしーな〜、某特撮ヒーローみたいにイケメンじゃなくていいから一緒にブ
ーツを履いてくれる人で〜明るくポジティブな人!!
あと水虫じゃない人!!